167379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいてつぶろぐ~雑記~

めいてつぶろぐ~雑記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

jiyma21@ Re:2023.12.26(12/26) こんばんは。 本当に写真は一期一会。その…
よう⭐︎@ Re[1]:キハ85(07/09) jiyma21さんへ こんばんは⭐︎ 鉄道ファン…

カレンダー

2008.12.11
XML
カテゴリ:乗り鉄記
こんばんは☆なかなか忙しい日々が続いています。

P車のイベント記事も、他サイトで見て、と言うレベルで・・・


パノラマカー定期運用引退まであと2週間。
見れるときに見て、乗れるときに乗る

そんな日々。


先日犬山方面へ所用で出た帰り、1695レ~1894レの流れを見ることができた。

たまたま7011Fと7041Fが差し替えで、犬山駅に入線してきたのは発車の数分前

7041先頭
7041先頭 posted by (C)よう☆

先頭ではないものの展望から夜の景色を。
常滑線の夕方のダラと比べても人気でした。


岩倉駅で退避、撮影タイム。
ダラ運用が多い今、乗り鉄でもホームに出れば簡単に写真が撮れます。
山陽の0系こだまも同じだったのかな?

そこへ1001F

1001F&7041F@岩倉
1001F&7041F@岩倉 posted by (C)よう☆

白い車体にばっか光が集まってP車は暗い・・・
1001Fの特徴、ヘッドマークも全く見えませんorz

名古屋・金山ではMHフル♪



当たり前のような乗り鉄記だけど、1ヵ月後に同じことは、書けないのかな。
7007Fの例もあるし、書けるといいな。(内容をしっかりさせたいけどw)

13日のバザーも参加できません。。。今月購入する名鉄のフリーきっぷは、1枚かな?

それでは、また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.12 00:59:28
コメント(0) | コメントを書く
[乗り鉄記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.