167407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいてつぶろぐ~雑記~

めいてつぶろぐ~雑記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

jiyma21@ Re:2023.12.26(12/26) こんばんは。 本当に写真は一期一会。その…
よう⭐︎@ Re[1]:キハ85(07/09) jiyma21さんへ こんばんは⭐︎ 鉄道ファン…

カレンダー

2009.02.04
XML
カテゴリ:乗り鉄記
こんばんは☆

昨日は時間が出来たので午後から少しせとでんへ行ってきました。

6035F@矢田川橋
6035F@矢田川橋 posted by (C)よう☆

まぁ、かなり有名な所ですw

大曽根時刻基準ではこんな編成がやってきました

尾張瀬戸ゆき(24・54分は尾張旭ゆき)
15:09 普通 6026F
15:16 準急 6032F
15:24 普通 6756F
15:31 急行 6033F(はだか祭り板つき)
15:39 普通 6031F
15:46 準急 6027F
15:54 普通 6035F

栄町ゆき
15:32 急行 6035F
15:40 普通 6605F+6602Fセ
15:45 準急 6757F
15:57 普通 6606F+6603Fセ
16:02 急行 6754F
16:10 普通 6756F

A1A2と4000はお休み。

1時間に16回電車が来て、さらに列車通過速度も遅いので撮りなれていない私には良い場所です。
イベントがあると人が集中するので厳しいでしょうが。

6606F+6603F@矢田川橋
6606F+6603F@矢田川橋 posted by (C)よう☆

6757F@矢田川橋
6757F@矢田川橋 posted by (C)よう☆

4000が増えるとこの2系列、特に後者はどうなってしまうのでしょうか・・・
やはり6750は汚れが目立ちます。



そして7日土曜日の国府宮はだか祭りPRの板をつけた編成もGet!
本線系でも良く見るけど、ここで撮れたので満足です

6033Fはだか祭り板つき車@矢田川橋
6033Fはだか祭り板つき車@矢田川橋 posted by (C)よう☆


今名鉄公式HPを見てきたらはだか祭り当日の増結運用が発表されていましたが、

空港~岐阜運用は対象外orz
やはり昼間にずっと常滑線内締め切り対応は厳しいのかな




それではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.04 22:10:51
コメント(4) | コメントを書く
[乗り鉄記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.