167383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいてつぶろぐ~雑記~

めいてつぶろぐ~雑記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

jiyma21@ Re:2023.12.26(12/26) こんばんは。 本当に写真は一期一会。その…
よう⭐︎@ Re[1]:キハ85(07/09) jiyma21さんへ こんばんは⭐︎ 鉄道ファン…

カレンダー

2009.05.05
XML
カテゴリ:乗り鉄記
こんばんは☆

数日遅れになりましたが、先日デジカメの試運転も兼ねて、瀬戸線を中心に乗り撮り出かけてきました

撮影に選んだのは大森~印場間

6756F@大森~印場(※編集アリ)
6756F@大森~印場(※編集アリ) posted by (C)よう☆

何本か適当に撮っていると、お目当てのAL来ました!
でも上の写真、カラーバランスを大きくいじっています。。。

6756F@大森~印場
6756F@大森~印場 posted by (C)よう☆

PCに取り込んでみたところ、ここで撮った写真、全部白かった・・・
ホワイトバランスとか撮影モードもいじってみたのですがね。

6651F+6652F@大森
6651F+6652F@大森 posted by (C)よう☆

大森から乗り鉄へ。
いきなり来ましたA1A2♪これも若干白いですね・・・

折り返しは急行。尾張瀬戸まで行きました

4002F&6755F@尾張瀬戸(※編集アリ)
4002F&6755F@尾張瀬戸(※編集アリ) posted by (C)よう☆

廃車寸前と噂されている6755Fと、営業開始直後の4002Fが並びました
ホーム向こう側にはA1A2。まさに移行期のせとでんを象徴するような並び

6755F@尾張瀬戸
6755F@尾張瀬戸 posted by (C)よう☆

デジカメ設定いじったら今度は普通(?)に撮れています
写真で見る以上に外板の痛みが酷い・・・
先は短いですが、精一杯唸って欲しいものです

この後は丸栄で模型見て、本線系へチラッと出かけて終了


6044F@一宮(※編集アリ)
6044F@一宮(※編集アリ) posted by (C)よう☆

玉ノ井線は三河ワンマンの6044Fが入っていました
6044F、三河線の6Rs2の中でも何故かよく当たります
これこそ本当に偶然なのでしょうがねw


ちなみに、この翌日に非鉄で色々写真撮ったら、色は結構普通に出ました(^^;
天気も似たような感じでしたが。

うーむ。まだまだだなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.05 19:29:05
コメント(4) | コメントを書く
[乗り鉄記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.