167389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいてつぶろぐ~雑記~

めいてつぶろぐ~雑記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

jiyma21@ Re:2023.12.26(12/26) こんばんは。 本当に写真は一期一会。その…
よう⭐︎@ Re[1]:キハ85(07/09) jiyma21さんへ こんばんは⭐︎ 鉄道ファン…

カレンダー

2009.05.24
XML
カテゴリ:乗り鉄記
こんばんは☆

今日は金山~内海間でみだしの通り、団体列車が運行されました

そして私は、直前に乗車することになりました☆
前日からのスケジュールを無理矢理やりくりして金山駅集合

今回は主催の方が結婚披露宴の会場としてパノラマカーを使うもので、
いわゆる「鉄」の方の乗車はそこまで多くはないものでした

スジ自体は3月の公式イベント等と同じものですが、このスジで乗車するのは初めてで
結構な快走ぶりと車内の司会進行の良さにより、あっと言う間に内海に着きました

ここでは高架下の特設会場へ移動して披露宴(パーティー)
車内ではなく車外でビール飲む形でもありましたw

そして発車前に少々撮影。今回も7011Fの停車ホームは団体専用となっていました

7011F&3515F@内海
7011F&3515F@内海 posted by (C)よう☆

そして帰路。豪華なお弁当を食べながら知多新線、河和線を北上。

私の席は中間車でしたが、展望席はフリースペースとなっており、交代で利用できる形となっていました。

私がどこで展望席へお邪魔したかは想像つく方も多いでしょうが。。。

「八幡新田→高横須賀手前」です。
しかも南加木屋通過時は最前列座らせてもらいました。表には出てないと思いますがテンションかなり高かったです!!

そして聚楽園は上り副本線横の留置線で退避。
復路もイベント等行われながら、金山へ到着しました

新郎さんの願いがかなって実現したパノラマカーでの披露宴、参加できることが出来て私も幸せをおすそ分けしてもらいました

お二方、お誘いありがとうございます☆そして末永くお幸せに!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.24 22:50:51
コメント(12) | コメントを書く
[乗り鉄記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.