167361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいてつぶろぐ~雑記~

めいてつぶろぐ~雑記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

jiyma21@ Re:2023.12.26(12/26) こんばんは。 本当に写真は一期一会。その…
よう⭐︎@ Re[1]:キハ85(07/09) jiyma21さんへ こんばんは⭐︎ 鉄道ファン…

カレンダー

2012.05.29
XML
カテゴリ:乗り鉄記
こんばんは☆

先日、北関東をふらふら乗り鉄していた時に秩父鉄道を訪問しました

羽生でやってきた5000に乗って、西武秩父線乗換の御花畑駅までまったり行こうと思ってたけど
駅のポスター見て急きょ変更。
計画もなしに動いててよかった☆

秩父5002@親鼻
秩父5002@親鼻 posted by (C)よう☆

1時間以上共にした5000形と別れて待つこと数分

C58-363+12系@親鼻
C58-363+12系@親鼻 posted by (C)よう☆

C58牽引の「パレオエクスプレス」がやってきました!!
復活25年ということで客車がリニューアルされたそうです

秩父7704@親鼻
秩父7704@親鼻 posted by (C)よう☆

のどかな駅に、都会の喧騒を離れた通勤電車が入ってきます。

西武4013@親鼻
西武4013@親鼻 posted by (C)よう☆

こちらは今でも都会の喧騒と闘う近郊型。中部以西だったら間違いなく転換クロス車だろうなぁw


親鼻駅での滞在時間は30分にも満たないものでしたが、時を忘れられるような素敵なひと時でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.29 22:33:33
コメント(0) | コメントを書く
[乗り鉄記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.