105493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ日記。。。

ママ日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

meidog

meidog

お気に入りブログ

ROM 111 WEBSITE lily-takaさん
ビビリわんこ♪あんに… あんにゃかママさん
カエルのよりどころ けろゆきさん
I love ju… to☆moさん
愛犬エンゾのわがま… ひなた・るなさん
++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

トト6612@ Re:今日から保育園(04/06) こんちは~! お久しぶりっ! 私よりブ…
meidog@ こたっぺ☆さんへ ホント、じぃちゃんたちが見てくれて良か…
meidog@ 5719さんへ。 すっごく満足のできるライブでした~♪ 近…
2007年05月20日
XML
カテゴリ:お出かけ

会社関係のバスバス旅行に初めて参加してみました~。

家族同伴OKなので、もちろんユー君も一緒スマイル
ただ、主人はバスが苦手なのでお留守番です。

会社関係なので、義両親と義兄家族も一緒でみんなでユー君の
面倒をみてくれたので、私はなんだかとっても楽チンでした大笑い

行き先は広島県呉市にある『大和ミュージアム』と『くじら館』。
小学5年生になる甥っ子がこういう歴史にとても興味を持っていて
なんだかこっちが感心してしまいました・・・。
内容はとっても重い戦争の歴史なんだけど、とても勉強になりました。

今回の旅行にベビーカーは持って行かなかったんだけど
大和ミュージアムには貸し出し用のベビーカーがあって助かりました。
中がちょっと暗いので、ユー君はその内夢の世界へ眠い..
ただ人が多かったので、ベビーカーを押しながらゆっくりは見づらい雫

この日、ちょうど300万人目の入場者がいたようで
テレビカメラも来てて、にぎやかでした。
私じゃなかったのが残念だけどウィンク

お昼ご飯もホテルの大広間で豪華でした。
ユー君はあんまり食べられる物が無かったので
甥っ子たちのお子様ランチからちょっともらい
結局は私が持参したパンをかじり。。。
ユー君にはちょっとごめんねって内容だったけど
大人は満足な内容でした。

行き帰りのバスの中もユー君は結構大人しくしてくれていました。
この前の飛行機は、多分外の景色もユー君にはつまらなかったし
退屈だったんだろうけど、バスは流れる景色が面白かったみたい。
ユー君には飛行機よりバスの方が楽しかったようでした。

私も久しぶりにバスに乗って旅行なんて行ったし
甥っ子や姪っ子ともいっぱい遊べてとても楽しい一日でしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月23日 17時07分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.