104227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ日記。。。

ママ日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

meidog

meidog

お気に入りブログ

ROM 111 WEBSITE lily-takaさん
ビビリわんこ♪あんに… あんにゃかママさん
カエルのよりどころ けろゆきさん
I love ju… to☆moさん
愛犬エンゾのわがま… ひなた・るなさん
++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

トト6612@ Re:今日から保育園(04/06) こんちは~! お久しぶりっ! 私よりブ…
meidog@ こたっぺ☆さんへ ホント、じぃちゃんたちが見てくれて良か…
meidog@ 5719さんへ。 すっごく満足のできるライブでした~♪ 近…
2007年06月07日
XML
カテゴリ:買い物

2年以上ぶりだと思うけど・・・広島市内の方へ買い物さいふに。

パルコの前に何やら新しい洋服のお店が出来ていたり
やっぱり行かなきゃ変わっているもんだねぇ。

私はパルコ方面からSOGO方面に商店街を歩いたけど
なんともユー君が重い雫
いつもなら全然平気な距離だけどユー君の抱っこが疲れ倍増失敗
しかも、、、やっぱり自分も歩きたいみたいで
好きなところに向かって歩きまくるので、捕まえるのも大変。

買い物もかなり根性いるねぇ~。

結局、私はスカートとT-シャツが欲しかったけど
かわいいスカートには巡りあえずほえー
T-シャツだけ1枚可愛いのがあったので買ってみました。
っていうか、この分と迷って、もう1枚の方にしたんだよね雫
でも、私は定価。。。
こっちは30%OFFなんだぁびっくり
ちょっと悔しいかも下向き矢印


主人と考えたんだけど・・・・
私の服って結構地元でもまかなえているのかも。
まぁ、好きなショップがあるしね~。

でも。
買い物は楽しいので、また行こうきらきら
広島風お好み焼きも美味しかったしぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 17時08分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.