104230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ日記。。。

ママ日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

meidog

meidog

お気に入りブログ

ROM 111 WEBSITE lily-takaさん
ビビリわんこ♪あんに… あんにゃかママさん
カエルのよりどころ けろゆきさん
I love ju… to☆moさん
愛犬エンゾのわがま… ひなた・るなさん
++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

トト6612@ Re:今日から保育園(04/06) こんちは~! お久しぶりっ! 私よりブ…
meidog@ こたっぺ☆さんへ ホント、じぃちゃんたちが見てくれて良か…
meidog@ 5719さんへ。 すっごく満足のできるライブでした~♪ 近…
2007年08月01日
XML
カテゴリ:その他

今日から8月・・・晴れ毎日本当に暑いですね~。

今日は、私の友達がとっても爽やかな素敵な画像を送ってくれたので
どうしても載せたくて日記を更新したりしました。

アブラゼミ

私は子供の頃からセミが好きで、捕ったりしてたけど
特に鳴き声がいいな~って思います。
9月に入ってもいつまで鳴くか、、、なんて考えてたり。

友達がよくこんな画像を撮って送ってくれたな~と本当に嬉しかった手書きハート
いつもありがとうきらきら


さてさて、ついでにユー君ですが。。。1歳7ヶ月になりました。

もういろんな事が分かっている様子です。
お皿洗いをしながら「ねんねしている所からお茶持って来て。」
と言うと自分のマグを「はい!」と持って来てくれます。
いつも寝る時には枕元に必要ならしく、時々起き上がって飲んでます。

それとか・・・「おとーさん。」「おかーさん。」と言うようになりました。
はっきりと言っている訳ではないけど、分かります。

CMで流れている言葉や音楽に合わせて同じ事を言ったりします。
この間、主人が笑ってたのは、観月ありさの出ているカードのCMで
外国人なんかが通貨を色々言うんだけどその時に
「ユーロ、ユーロ。」と言って踊るんですよね。
それに合わせ「ユーロ、ユーロ。」と言います。笑えます。

そんな訳で暑いけど、ユー君もスクスクと大きくなっています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 15時57分19秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.