104233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ日記。。。

ママ日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

meidog

meidog

お気に入りブログ

ROM 111 WEBSITE lily-takaさん
ビビリわんこ♪あんに… あんにゃかママさん
カエルのよりどころ けろゆきさん
I love ju… to☆moさん
愛犬エンゾのわがま… ひなた・るなさん
++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

トト6612@ Re:今日から保育園(04/06) こんちは~! お久しぶりっ! 私よりブ…
meidog@ こたっぺ☆さんへ ホント、じぃちゃんたちが見てくれて良か…
meidog@ 5719さんへ。 すっごく満足のできるライブでした~♪ 近…
2008年03月17日
XML
カテゴリ:妊娠日記

・・・妊娠37w・・・

日曜日、久しぶりに街にお買い物に行き
産後、なかなか行けないだろうと思って
お化粧品とかまとめ買いしてきた。

春物の服なんかも、すっかり産後用をチョイス音符
買い物は楽しいぽっ・・・けど、基本的には授乳しやすい
前開きタイプばっかり選んでみました~。

あ、それと・・・バレンタインのお返しに
ちょっと前から興味のあったりぼんバレーシューズを

アディダス


買ってもらっちゃいました~手書きハート
バレンタインなんて大した事してないのに悪いなぁ~


で、買い物もいつもの全然大した事のない距離を歩き
ユー君だって主人にまかせっきりで一度も抱っこもしないけど
私がちょっと高さのあるブーツを履いていたのが原因か??
まだ、買い物も半ばで”ふくらはぎ”が筋肉痛になっている事に気が付いたびっくり

今回の妊娠で、ユー君の時程、散歩もしてないし
体操みたいな事も何もしていないけど・・・・雫
ある程度は体力つけなきゃ駄目ね~しょんぼり

ユー君の時は、1時間くらいはしっかり動いて!!と先生にも言われ
すっごく寒くて雪のちらつく中、公園を歩いてみたりしてたんだけど
今回は、先生も20分程は散歩もいいよ。みたいに言うしついつい
自分に甘い私は、サボりまくっていたりしますショック

でも、筋肉痛にはびっくりです~NG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月17日 17時01分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.