004977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

⁂\ママだって自由気ままに/⁂

⁂\ママだって自由気ままに/⁂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは月
​アイ​です^^

我が家はようやく
メイちゃんのアデノウイルス騒動もおさまり、
今日から元気に幼稚園に行きましたウィンク
流石に丸々一週間休んでいたので、
初めは​”行きたくない”​と離れませんでしたが、
私も仕事もあるので泣く泣くお別れしてきました雫

でも、お迎えに行ったら笑顔で遊んでいたので
ほっと一安心。
先生も、

”あの後から元気に遊んで、
給食もおかわりして元気いっぱいでしたよー!”​

と、報告してくださりましたひよこひよこ


​…復帰後即おかわりしたんかいっっ!!​


と、心の中で1人ツッコミしました泣き笑い泣き笑い


まだまだインフルエンザが流行っていたりと
なかなか気が休まりませんが、
みんな元気に過ごせますようにダブルハート



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


ところで!
お買い物マラソンの第一弾が届きました指輪


これ実は完全なる衝動買いだったのですがぽっ

当たりでした手書きハート


【リニューアル】 R024 指輪 ステンレス リング トレンド スリムリング ゴールド シルバー 華奢 スリム シンプル 金属アレルギー対応 女性 レディース 金アレ 人気 ajiro accessory QK






リングを探していて、
この間買おうと思っていたものに代わり購入!



R001 指輪 サージカルステンレス ステンレス316L 結び目 ゴールド ステンレス シンプル リング アレルギー対応 女性 レディース 金アレ ギフト プレゼント  ajiro accessory


本当はこちらのリングを
買う気満々だったのですが、
直前であることに気づいて…

結婚指輪がシルバーなんですね指輪
だからゴールドだとおかしい・・・
シルバーがあったら絶対これにしてたなぽっハート

と、でも指輪が欲しかったので
また探しに探して先程のものにしました!

昨日注文したのに、
もうその日のうちに発送になっていて
びっくりでした!!


よければみなさん
ajiroさんのアクセ覗いてみてください♪
めっちゃ可愛いので私もまた買うと思いますスマイル四つ葉



【楽天ランキング1位】 N135 ネックレス シンプル スネークチェーン サージカルステンレス シルバー ゴールド  レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー 金属アレルギー 人気 ajiro szh

​​
P340 ピアス イヤリング パール ギフト プレゼント 結婚式 卒業式 入学式 入卒式 入園式 卒園式 人気 オケージョン パー


【楽天ランキング1位】 N136 ネックレス ステンレス ゴールド コインネックレス チェーン 金属アレルギー 人気 トレンド レディース カジュアル ペンダント ロングネックレス ajiro pz YT1 SZ


では、今日はこの辺で失礼しまーすスマイル月



#お買い物マラソン #30代 #アクセサリー #華奢アクセサリー #金属アレルギー対応 #トレンド #カジュアル #きれいめ #プチプラ #リング #ネックレス #ステンレス #ゴールドアクセサリー #おしゃれ #買ってよかった #ギフト #プレゼント #自分へのご褒美 #ママコーデ​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.06 23:08:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.