004975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

⁂\ママだって自由気ままに/⁂

⁂\ママだって自由気ままに/⁂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.12
XML
カテゴリ:育児


​​​​​​​​​​こんにちはスマイル

ええーかなり久しぶりになってしまいましたが、、


生きています!!​泣き笑い泣き笑い​​​​​​


が、死にかけています(笑)


子どもたちのことなんですが、

6月初めから、​負の連鎖続き​です台風台風


長男が、遊んでいる時にサッカーで​顎をパックリ・・・

3針縫いましたほえー


そしてその間に、妹が胃腸炎にいなずま

次に兄ももらい、、、私は通り越して(なぜ?)

出張でいなかった​主人が大トリを飾りました​泣き笑い​​​​​​
(それこそなんでやねん)


そんなこんなで、やっと長い戦いが終わったと思ったら、​

次は妹がRSウイルスに・・・

はい、感染力強いので兄もまた・・・(今ここ)


本当マスク生活が終わってから感染症の流行り方尋常じゃない。。



仕事にぜんっぜん行けてませんバツ
収入が・・・


まぁでもこれも今だけと思って頑張り抜きます号泣


同じように風邪ループ状態のお母さんたち、、

一緒に頑張りましょうぐーダブルハート

私はこの期間、ストレス溜まりまくりなので、
甘いもの食べまくって手書きハート
お買い物マラソンがあったし、好きなもの買いまくって(オイ)
ストレス発散していますオーケー


ちなみに一番満足したのは、ネイルシールです​ぽっ黄ハートピンクハート





可愛くないですか?
私はあまり他の人と被りたくない派なので、
万人受けするデザインではないかもですが・・・

他のデザインもたくさんありましたよ!!


​​
【公式】【楽天限定発売】サマーベストネイルセット:SET-022 ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ​​
【公式】N Milk Rose:ND-173 ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル​​
【公式】N Dreaming:ND-342/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル​​
【公式】N Goblin Moon:ND-224 ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル​​
【公式】N Gold Coast:ND-067 ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル


よかったら見てみてくださいね♩


さぁ、今日も半日頑張ります!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.12 12:00:33
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.