281593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだら中国語学習記

だらだら中国語学習記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャォメイ

シャォメイ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

カミングアウト vivienchiaoさん

Yiteng's BEIJING LI… Yiteng@Beijingさん
がんちい日記 我的… がんちいさん
台北在住広告日記 … 猫持さん
上海→佐賀うまいコー… 上海→佐賀コーヒーソムリエさん
2006年09月02日
XML
カテゴリ:上海の日常生活
蘇州から友達がきました。
彼女のリクエストで ぐぅやん へ。


   『素敵で綺麗な内装♪』
   『日本人がいっぱい!』
   『料理が日本と同じで美味しい (*^_^*) 』 


大感激の彼女どきどきハート
蘇州はまだ田舎のようです。
日本人は6000人程度しか住んでいないそうです。



なんとっ!!
並びのテーブルでは、ロンさん銀治さんS氏と3人でお食事されていました。
初対面の銀治さんにご挨拶♪
カナリお酒を召し上がっていた様子で、銀治さん呂律が回ってませんでした。
2階ではShanghai-Dragonさんも宴会でいらしてたそうです。



たらふく食べた後、
 『デザートが食べたぁ~い!!』 ということで Ninniku-Ya へ移動。

アイスコーヒーとアイスクレープを注文。
彼女超ご機嫌食事

その横で、浅漬けでビールを飲む私。。。おっさんですね。


お店の方によると、
中国人の方々は6時頃からお食事に来られ、夕方に満員状態になるらしい。
9時以降になると、今度は日本人などの外国人が食事に来るそうです。
生活習慣の違いですねぇ~。



デザートを食べた後は・・いつもの 花木蘭 へ。
マジ危険なくらい通ってます(^^ゞ

何を話したんか、3時過ぎまで大騒ぎっ。


感激の夜上海でした。


じゃ また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 18時45分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[上海の日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.