281615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだら中国語学習記

だらだら中国語学習記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャォメイ

シャォメイ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

カミングアウト vivienchiaoさん

Yiteng's BEIJING LI… Yiteng@Beijingさん
がんちい日記 我的… がんちいさん
台北在住広告日記 … 猫持さん
上海→佐賀うまいコー… 上海→佐賀コーヒーソムリエさん
2006年10月05日
XML
カテゴリ:上海の日常生活
昨日、朝7時前に上海のお家を出て、
デトロイトに到着したのは、上海時間の深夜1時17分。
途中公園でお散歩して、妹宅に着いたら上海時間の午前4時頃。


無事、デトロイトの妹宅に到着しましたさくら
デトロイトは遠いです。。



今朝マンション前では、知らない人に
 『空港まで行くなら、友達のタクシーを呼んであげる』 と言われタクシーまで荷物を持ってもらい超楽ちん♪

浦東空港のイミグレでは、
 ノースウエストなら右端に並んでと言われ、NW専用で出国手続き。
 長蛇の列を免れ超ラッキー♪

 

成田経由だったのに当日まで全く気付かず、
 成田の売店で雑誌を買い、お茶「伊衛門」を飲んで超満足♪
 ついでに実家にも電話。(ついでかよっ!)
 束の間の日本を堪能ダブルハート
 空港の売店は何でも売っててパラダイスです!!



緑がいっぱいのデトロイト郊外。
のんびり時間が流れてて、めっちゃいい感じっす。

写真は帰国後UPしますね。

じゃ また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月05日 09時43分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[上海の日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.