281607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだら中国語学習記

だらだら中国語学習記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャォメイ

シャォメイ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

カミングアウト vivienchiaoさん

Yiteng's BEIJING LI… Yiteng@Beijingさん
がんちい日記 我的… がんちいさん
台北在住広告日記 … 猫持さん
上海→佐賀うまいコー… 上海→佐賀コーヒーソムリエさん
2007年01月03日
XML
カテゴリ:上海の日常生活
恐ろしいほど投げてます。
2週間ほぼ毎日ダーツバーに通っている私は病気ですね(>_<)


投げてると心が落ち着くんです。

とっても楽しい気分になれるんです。



今夜はハードダーツの面々と再会。
ちびっと仲間に入れてもらい楽しいダーツどきどきハート
その上、上海ハードダーツ1位?!の方にやっとご対面。
スゴイって言葉が似合わないスマートな投げ方。。尊敬です。



すっかりダーツの虜になっている私emoji code="h263" />

ついにヒールまで投げ捨て、普段着で投げたりしてて・・・。
執念ですかねぇ~?!



2月の帰国ではハードダーツボード買って、自宅で投げ放題にしちゃいます♪
日本のダーツバーでの修行も欠かせません!!




   uni_eclipse.jpg

          こんなの買って特訓だーっ!



今から旧正月(春節)の一時帰国が超楽しみです。



じゃ また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 04時17分36秒
コメント(1) | コメントを書く
[上海の日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.