281828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだら中国語学習記

だらだら中国語学習記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャォメイ

シャォメイ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

カミングアウト vivienchiaoさん

Yiteng's BEIJING LI… Yiteng@Beijingさん
がんちい日記 我的… がんちいさん
台北在住広告日記 … 猫持さん
上海→佐賀うまいコー… 上海→佐賀コーヒーソムリエさん
2007年02月23日
XML
旧正月は日本に帰ってました。
久々の日本・大阪は変わらんかった。。


待望の日本ダーツデビュー果たしましたっ!!
楽しかったぁ~(*^_^*)


   CIMG4747 2.JPG




DARTSLIVEカード買って・・・

RATING: 3
DARTSLIVE FLIGHT: C 
COUNT-UP ハイスコア 461 点


やっぱ初心者っす雫



そして、友人が見つけた心斎橋DMCダーツギャラリー。
  
   最新ダーツ!!


   ステルス.jpg

          ステルスシリーズ


絶妙な手触り、マットな質感 ・・・ ホントその通りでした。
初心者の私が触っても違いが歴然。
めっちゃ投げやすいぃ~。

このたび、友人から電子ダーツを譲っていただくことになりました。
自宅でもダーツが出来るきらきら

次に日本へ帰った時はメッチャ強くなってますよ私。


じゃ また。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月23日 22時43分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[日本帰国中の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.