023938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIDNIGHT

MIDNIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 一週間で生徒会役員選挙が有ります。

 俺は選挙管理委員なので選挙の事を先生に報告する義務がある訳で。

 昨日、掃除が始まる前。

  
 俺「・・・なので、選挙運動は中央玄関前広場と中央階段に限り…―そんな所です。」

 S先生「分かりました。御疲れねぇ。そ~ぃぇば昼休みにA先生が呼んでましたよ。」

 俺「あぁ、分かりました。」

 はい、真面目~に報告し終わり。

 仲の良いM氏「陣ちゃん(ホントは下の名前)大変ゃね~、なんか手伝おうか?」

 俺「ダイジョ~ブ、ありがとッ。」

 クラスのウルサイ奴同盟に加盟しているI「陣、先生と何話してたんだ?」

 俺「ぁ?選挙について。」

 I「へぇ~、大変やな。」とか言いつつ掃除場所へ。

 クラスのウルサイ奴同盟に加盟しているN「ぁ~、真蒼さん、Sと何話してた訳?」

 俺「またかよ。」

 クラスのウルサイ奴同盟に加盟しているY「あ!真蒼さん先生と何話してたんですか?」

 俺「お前等は同じ事しか言えんのか。アレか、話し合ってたのか?」

 Y「ぃゃ~、真剣になにか話してたから、なにかな?って。相談してたんですよ、なぁ?」

 N「なぁ。で、ナンだったんですか?」

 俺「・・・選挙についてだよ。」

 Y「うっわ、大変そうですね~;頑張って下さいよ。」

 俺「そう思うなら手伝えゃ。」

 N「遠慮します。」

 
 あ~ィラィラした。そのアトも、男女計3~4人から聞かれた;

 そんなにオモロイ事でもないだろうが!


  


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/02 12:09:57 PM



© Rakuten Group, Inc.