023911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIDNIGHT

MIDNIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 自由・・・はっ、なんと都合の良い言葉

 ってラクダが喋る車のCM知ってます? 
 それを改造したものですw確かに都合が良いでしょ?音符

 
 ってのを宗示と喋りながら遊んでました音符音符

 いやー、昨日、宗示と出かけたんですよね。

 それで何か配ってて 宗示の、

「ティッシュなら貰うのになー」

 て、言ったんですょ。

 それで俺がCMのマネをして上矢印をね~

 昨日はいろいろと楽しかったですよきらきら

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/11 07:10:01 PM



© Rakuten Group, Inc.