023917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIDNIGHT

MIDNIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ちと暗い内容ですが。

 皆さん、イジメってどー思いますか?

 いや別にね、

 個人で「あいつ嫌い」とか、本人に「鬱陶しい」とか言う分には良いんですわ。

 ただ、複数の人間が、一人の人間を不登校や自傷にまで追い込むぐらいの

 少しばかり度が行き過ぎた集団による一人へのイジメが気になるんですよ。

 あぁ、人が不登校になるぐらいの過剰なイジメなら人数なんて関係ないか。

 

 知ってました?

 学校などがイヤになるぐらい、自分を傷つける事しか出来なくなるぐらいの

 イジメをする人って人殺しなんですよ?

 イジメを受ける側の人間は、目には見えないけど、腕に刃物が突き刺さった時の

 出血なんて比にならないほど、心で大量の血を流しているんです。

 過剰なイジメは人の心を殺します。

 その苦痛に耐えている表情が面白くて、イジメをエスカレートさせるんですがね。

 
 まぁ、俺自身も、もしかしたら人を傷つけているかもしれない。

 こんな考えを述べる権利なんてないかもしれない。

 皆さんの考えはどうです?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/26 09:51:13 AM



© Rakuten Group, Inc.