023921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIDNIGHT

MIDNIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨日は宗示と初詣に行って来ましたww

 お守り買ってー御神籤してー

 そのアト本屋で「蟲と眼球」シリーズの最終巻を買ったり

 文具屋でコピックを買ったりしましたww

 キャッホゥゥゥゥ!!!(爆死

 
 続いては・・・ブゥァトゥーン!!!(読み難い

 宗示の所から強奪貰ってきましたw

 見たら必ずやるバトン


今どこにいる?
A.リビング

今近くに誰がいる?
A.ゅうれi(殴 誰も居ねぇ・・・。


今どんな服装?
A.上は真っ黒の長袖で下はジーンズゥ。

今何食べたい?
A.飯食ったばっかりです・・・。

今何飲みたい?
A.緑茶。

今後ろに何がある?
A.壁。

周りを見回して目についた物は?
A.散乱した自分の本。


今誰に会いたい?
A1.歌詠か宗示かS氏

その人に何伝えたい?
A1.歌詠→青汁で歓迎してくれー。 
  宗示→線画くれ。
  

今歌いたい曲は?
A.バンプの天体観測


今の体調は?
A.眠い。

今どんな気持ち?
A.もー一回寝てきて良いッスカ?

一言
A.御休み。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/04 11:32:20 AM



© Rakuten Group, Inc.