023900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIDNIGHT

MIDNIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ヤッベ、ヤッベェエ!!!

 ぇ、チョッ・・・!!!どぅしましょうか!!??

 ホ・ン・ト・に!!!(そろそろ落ち着け

 この前、実力テストがあったんです。

 んで、テスト返しが始まっているのですが・・・。

 点数がヤベェ!!!

 3教科238点!?!?!?!?

 平均80点越・え・て・な・い!!

 あと、国語と数学が返って来てないのですが・・・

 国語・・・80点越える自信ねぇょ;


 はぁ・・・・。では!!心を入れ替えて!(切り替え早いな

 蟲と眼球シリーズが終わったので、新しく本を集めています!!

 作者は同じ『日日日(あきら)』先生!!!

 タイトルは狂乱家族日記!!!

 蟲と眼球シリーズより古いんですがね。先にそっちを買ってしまったもので;

 ホントに面白い内容ですw

 天上天下唯我独尊、傲慢で、なおかつナルシルトのネコミミ娘、凶華が主人公!!

 大日本帝国超常現象対策局対策一課行動部隊長である乱崎凰火の前にその娘は現れた。

 凰火は上司からの命令でその娘と結婚させられ、

 可愛らしい笑顔を持つ少女と、絶世の美男子、生物兵器、ライオン、くらげの

 5人、正確には2人と2匹と1つ分からないものを子供として迎え

 奇天烈な家族生活が始まる。

 と、いうあらすじですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/14 02:55:50 PM



© Rakuten Group, Inc.