023914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIDNIGHT

MIDNIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日、体育祭でした。

 結果は悲惨過ぎた・・・;

 一位との差、150点ぐらいあったしね☆

 チャンス競技に出たんですが・・・

 手押し車イテェよ!!!(アレですよ。係員が足を持って、手だけで進むヤツ

 今朝見たら、手が赤くなってましたw

 やっぱメインは男子の組体操なのかねー。

 5段ピラミッドがあるんですけどね。

 完成して、「右、左、上」って叫んだ後、潰れるんですよ。

 一番下の人達絶対痛いよね、アレ。


 俺的には、体育祭より、その二日前にあった掃除の方が楽しかったよ。うん。

 学年で仕事が分けられて、班で場所を分担したんですよ。

 俺の班はラッキーで体育館前掃除に。

 
 水遊び最高!!

 ホースで水掛け捲って遊びましたw

 同じ班の奴が自分から水を被って遊んでましてね。

 掃除が終わった時には、全身(体操服上下)ズブぬれでしたよ。

 俺も肩辺りがぬれた・・・・・;

 
 あの時間は楽しかった!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/14 09:41:37 AM



© Rakuten Group, Inc.