150079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明治大学カヌークラブのブログ

明治大学カヌークラブのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明治大学カヌークラブ

明治大学カヌークラブ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

日常

(180)

ツアー

(77)

試合

(51)

その他

(76)

コメント新着

みき@ Re:女子ツアー 来年まかべ子で参加しますか(o~-')b?
makabe@ Re:卒業ツアー@みき わたぬきww
makabe@ Re:女子ツアー たす子が参加し、ワセ女がハブられた(笑)…
みき@ Re:大会@みき おつかれさまでした! 沢山ツアー行きまし…
ハコ@ Re:大会@みき(07/25) 楽しかったな!これからも漕ぎまくってぜ…

お気に入りブログ

日慶ぶろぐ nikkei0202さん
きままに海外へ TANIGUCHI KAZUYAさん
2008北海道 北海道-2008さん
2007.05.05
XML
カテゴリ:ツアー
minna2007-05-05


 くたくたッス…。と、まぁ、そーいうわけで新歓ツアーin長瀞、終わりました。皆さん、お疲れ様です。そして俺もお疲れ様。いや、何でも寝言でツアーのことと思われることを呟いてしまうぐらいこの新歓ツアーを考えていたらしいです、俺。もう魘されなくていいんだね。

 で、新歓ツアーですが、概ね成功だったと言えるんじゃないでしょうか。とにかく新人に楽しんでもらうために―――そして、その為にはまず俺達も楽しまなければならないだろう―――ってことで、合間合間でフラストレーションが溜まらないように事前に色々、準備をしてきたのがよかったのかな。大きな事故等もなく終わることが出来てほっとしています。や、正直、ちょっぴり達成感もあったり。

 長瀞の川下りそれ自体も、(自分は明治しか見れていなかったですが)新人がイケていてよかった。事前の準備の話し合いの時には、新人は五回ぐらい沈脱するんじゃないかと思ってましたが、意外や意外、何と明治の両名は一回ずつだけですよ。凄い!しかも二人ともロールあげちゃうし。今年の学生大会の新人戦が楽しみですね。
 あとは憂慮していた程、遊船の危険度が低くて助かりました。でもコースはショートコースでよかったね…。風呂がヤバかったね…。全体的に混んでたね…。


 とにかく、これで4月から続いていた一連の大学合同での新歓活動はほぼ終わったと言えるのかな。まだ新歓飲み会が残ってたりもしますが、それは置いておいて。



 最後に、私信。よーやく修理に出していた俺のスラ艇が戻ってきました。都大会以来、スラ艇に乗ってない、と言える状態なので、また鍛えなおさなければ。ロデオも楽しいですが、俺はやっぱりスラロームが一番です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.09 22:52:42
コメント(2) | コメントを書く
[ツアー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.