127714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meikeiの日暮らし

meikeiの日暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.30
XML
カテゴリ:演劇
昨日(8/29)対戦型演劇バラエティ『アドシバ!PREMIUM』を見に行ってきました。

8/28は三劇団対抗戦でしたが、8/29はMaster of Mastersと称してメジャーな役者さんの即興劇バトルでした。
いきなり簡単な設定のナレーションが流れて、即興で芝居をしていく中で落ちを付けていくのは大変な事です。
練習に練習を重ねて解釈に深みを増していくのを見るのも芝居の醍醐味ですが、
お互いがお互いを探りながらのハラハラドキドキ感もまた面白いものがありました。

役者としての引き出しがどれだけあるか試されて、役者さんは緊張感一杯です。
観客はそれを他人事で楽しめるんですよね。ハハハ(^0^)

私が気に入ったのは女優陣(梅本真里恵さん、宮川サキさん)と坂口修一さんです。
また機会があれば彼らの出演している芝居を見に行きたいと思ってます。

関西には小劇団が数多くある事にあらためてびっくりしました。
これはという劇団や役者さんが居たら紹介してくださいね。

ではでは、また。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 00:34:17


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

日常生活

(42)

読書

(46)

映画

(27)

ドラマ

(7)

演劇

(9)

音楽

(14)

美術・写真展

(31)

料理・グルメ

(56)

植物

(16)

動物

(3)

健康

(29)

サッカー

(38)

スポーツ

(31)

ニュース

(11)

PC・家電

(23)

(29)

風景

(6)

© Rakuten Group, Inc.