127725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meikeiの日暮らし

meikeiの日暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.14
XML
カテゴリ:サッカー
サッカーバルセロナ面白すぎる~ウィンク

一回戦第二試合で韓国の全北を1対0で倒した時はメキシコの「クラブアメリカ」は強いなあと思ってたけど(日本はメキシコにいつも負けてるもんね)、スペインの「バルセロナ」はさすが!!4対0の圧勝でした。

ヨーロッパチャンピオンズリーグ05/06決勝でイングランドの「アーセナル」に逆転して2対1で勝利し、今春、リーガエスパニョーラも制しただけのことはあります。もう、ノリノリですやん。後はクラブ世界一の称号を手にするのみ。

昨日のもう一つの準決勝でブラジルの「インテルナシオナル」がアフリカの「アルアハリ」を倒しているので、決勝はロナウジーニョの母国と対戦することになる。

パスの正確性はどちらも素晴らしいので、楽しみな試合になりそう。

また、ロナウジーニョやデコの華麗なプレーが見れるのかと思うと、日本で開催してくれて、
ありがとうm(__)mって感じです。

常にやってる者同士だと、コンビネーションがみごとに決まって、快感!!


話変わって、夜中のドーハアジア大会・女子サッカー決勝も素晴らしい試合でした。
男子サッカーとは大違いだ~。

北朝鮮のチェックやシュートは男子並。(恐い~)
よく耐えて、よく攻めたダッシュ

延長までいっても、0対0の引き分けのまま。結局、PK戦で負けてしまったけど、立派です。

なでしこジャパン、ガンバレ~グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 18:23:58
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

日常生活

(42)

読書

(46)

映画

(27)

ドラマ

(7)

演劇

(9)

音楽

(14)

美術・写真展

(31)

料理・グルメ

(56)

植物

(16)

動物

(3)

健康

(29)

サッカー

(38)

スポーツ

(31)

ニュース

(11)

PC・家電

(23)

(29)

風景

(6)

© Rakuten Group, Inc.