127769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meikeiの日暮らし

meikeiの日暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.01
XML
カテゴリ:美術・写真展
PAXREX
写真ギャラリー「PAXREX」で藤井保さんの風景と小林鷹さんの花の写真を見てきました。

ニッポンの美を新しい視点で表現した写真展です。

いつ見ても小林鷹のお花は和紙にプリントされているので、日本画のような不思議さです。

背景もその花に合わせて描かれるそうです。

お花を生けられ方が参考にされる程、花の構成もよく考えられていると思います。

優しく穏やかな作品なので、お部屋に飾るのには落ち着いて良いでしょうね。

この写真展は3月4日までですが、元町までお越しの節は覗いてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 22:00:08


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

日常生活

(42)

読書

(46)

映画

(27)

ドラマ

(7)

演劇

(9)

音楽

(14)

美術・写真展

(31)

料理・グルメ

(56)

植物

(16)

動物

(3)

健康

(29)

サッカー

(38)

スポーツ

(31)

ニュース

(11)

PC・家電

(23)

(29)

風景

(6)

© Rakuten Group, Inc.