127757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meikeiの日暮らし

meikeiの日暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.17
XML
カテゴリ:美術・写真展
三人展会場
知り合いが中学時代からの親友三人で絵画展を開催されるというので、見に行ってきました。

水彩、日本画、油彩とそれぞれの方の個性が出ていて、楽しめました。

これだけの作品を揃えるのは大変ですよね。

でも、こうやって皆に見てもらえるのは励みになったのではないでしょうか。





三人展1
桜の花の絵を見ると春が待ち遠しくなります。

気象庁の桜の開花予想が間違っていたみたいで、遅くなりました。

開花時期になっても、まだつぼみだから、気温の入力ミスに気づいたみたいだけど、逆だったらどうしたんだろうね。狂い咲きで終わってた・・・。



私はすっかり写真の作品作りからは遠ざかってしまっているので、良い刺激になりました。

この後、奈良会場でも開催されます。
桜の季節になりそうなので、お近くにお越しの際には覗いてみてください。

【日時】2007年3月26日(月)~3月30日(金)
10時~16時(初日は13時から/最終日は15時まで)
【場所】奈良西郵便局2F(コミュニティールーム)近鉄学園前駅 北出口すぐ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 22:16:36


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

日常生活

(42)

読書

(46)

映画

(27)

ドラマ

(7)

演劇

(9)

音楽

(14)

美術・写真展

(31)

料理・グルメ

(56)

植物

(16)

動物

(3)

健康

(29)

サッカー

(38)

スポーツ

(31)

ニュース

(11)

PC・家電

(23)

(29)

風景

(6)

© Rakuten Group, Inc.