127812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meikeiの日暮らし

meikeiの日暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.16
XML
カテゴリ:音楽
友達から招待券をもらったので、覗いてみました。
6時開演と勘違いしてたので、仕事終わってからでも十分間に合うと思っていたら、5時開演でした(>_<)

全国6地区(北海道、東北、東京、中部、神戸、九州)から35名がエントリー。

1時間遅れで入って、2人目の子が、ギターの弾き語りでフランス語で歌ってて、これぞシャンソンって感じで、良いわ~音符と思ってたら、見事に最優秀歌唱賞をゲットグッド

倉井克幸君は24歳の学生さんで、可愛くってダブルハート、声も優しく、高校時代に1年間フランスに留学してたらしいから、フランス語の発音もうっま~い!羨まし~きらきら

このコンクールを始めた頃は、アマチュアそのもので失敗も多かったそうだけど、回を数えるごとにファッションも振り付けもプロ並みで、もちろん歌も熱唱スピーカ

コンクールの結果待ちの間は、1時間近くショータイム。
元タカラジェンヌの「風かおる」さんと受賞者メンバーで結成された「ジュンヌ・エトワール」が楽しい歌を聞かせてくれました。

久しぶりに宝塚を見に行きた~い!フランス映画も見た~い!フランス語の歌も聴きた~い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 20:35:10


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

日常生活

(42)

読書

(46)

映画

(27)

ドラマ

(7)

演劇

(9)

音楽

(14)

美術・写真展

(31)

料理・グルメ

(56)

植物

(16)

動物

(3)

健康

(29)

サッカー

(38)

スポーツ

(31)

ニュース

(11)

PC・家電

(23)

(29)

風景

(6)

© Rakuten Group, Inc.