127719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meikeiの日暮らし

meikeiの日暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.28
XML
カテゴリ:サッカー
日本vs韓国(0-0,延長0-0,PK5-6)

おいおい、何やってんだ~しょんぼり
腹立つの通り越して、情けなくなった。

インドネシアに移動して、28度・74%と涼しくなったからか、最初のうちは両者とも動きが良くて、なかなか面白いゲームになるかなと思っていたのに、決まらな~い!

後半早々に、韓国が一人退場者を出して、それに抗議した監督・コーチも退場したりと波乱の状態になり、日本にとっては1人アドバンテージをもらっているにも関わらず、やっぱり決まらな~い!

試合で散々ゴールを決められなかった羽生がPKで失敗。PKはしょうがない。
試合中にイ・ウンジェのファインセーブがあったとはいえ、どうして決められないかな~?

疲れてたとは思うけど、韓国はもっと疲れてるよ。気迫が違うわなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.29 00:29:01
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

日常生活

(42)

読書

(46)

映画

(27)

ドラマ

(7)

演劇

(9)

音楽

(14)

美術・写真展

(31)

料理・グルメ

(56)

植物

(16)

動物

(3)

健康

(29)

サッカー

(38)

スポーツ

(31)

ニュース

(11)

PC・家電

(23)

(29)

風景

(6)

© Rakuten Group, Inc.