127710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meikeiの日暮らし

meikeiの日暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.17
XML
カテゴリ:サッカー
ベトナムvs日本(0-4)

16日深夜、オシム監督が脳梗塞で倒れ、予断を許さない状況しょんぼり

監督としても、人間的にも素晴らしい人なので、監督としての復帰は無理でも命だけは助かって欲しいです。

その気持ちが選手達にも強いのか、特に教え子の水野はその思いが強く、積極的な上がりやすばやいクロスを見せてくれました。

前半は押せ押せムードで、水野が上げたFKと流れの中でのクロスに、李忠成 が後ろから走りこんでのヘディングシュートで2得点。

前半終了間際に、岡崎のもらったPKを本田圭佑が決めて3点目。

カタールと勝ち点が並んでいても総得点で負けているので、より多くの点が必要。

後半はどれだけ点数伸ばせるかと期待したけど、ベトナムの猛攻にあって、防戦一方。

やっと後半間際に、またしても水野のFKに細貝萌が合わせてヘディングシュートで4点目。

後は最終のサウジアラビア戦(21日)に勝つのみです。ホームだしね旗
勝ってオシム監督に良い報告が出来ると良いね。

(この後の試合結果)
カタールがサウジアラビアに負けたので、引き分け以上で北京オリンピック出場が叶います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 23:48:40
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

日常生活

(42)

読書

(46)

映画

(27)

ドラマ

(7)

演劇

(9)

音楽

(14)

美術・写真展

(31)

料理・グルメ

(56)

植物

(16)

動物

(3)

健康

(29)

サッカー

(38)

スポーツ

(31)

ニュース

(11)

PC・家電

(23)

(29)

風景

(6)

© Rakuten Group, Inc.