127711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meikeiの日暮らし

meikeiの日暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.16
XML
カテゴリ:サッカー
[3位決定戦]
アジア王者の浦和レッズvsアフリカ王者のエトワール・サヘル(チュニジア)  (2-2、 PK4-2)

DF闘莉王が故障で欠場。守りは大丈夫か~と心配したけど、阿部がDFとしてよく頑張りました。

アフリカは身体能力も高く、侮れませんでしたが、PKを制して、3位を獲得です。

[決勝戦]
ACミラン

欧州代表のACミラン(イタリア)vs南米代表のボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン) (4-2)

FWインザーギのゴールでミランが先制。童顔のインザーギも早くも35歳で頑張ってますね。
その直後、ボカのFWパラシオがシュートを決め、同点に追いついた。
最初はお互い良い試合してたけど、ミランが立て続けに3ゴールを決めた後は完全にミランペース。

ボカの反撃を1点に抑えた。ボカも最後は集中力切れちゃいましたね。

今年のミランはいつもより早く1週間前には来日。気合いが違いましたね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.26 00:30:27
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

日常生活

(42)

読書

(46)

映画

(27)

ドラマ

(7)

演劇

(9)

音楽

(14)

美術・写真展

(31)

料理・グルメ

(56)

植物

(16)

動物

(3)

健康

(29)

サッカー

(38)

スポーツ

(31)

ニュース

(11)

PC・家電

(23)

(29)

風景

(6)

© Rakuten Group, Inc.