021539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

阪神伝説 ドカベンなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤクルト戦 3-1○ ~阪神甲子園球場~
今年は一回も3タテを食らっていない阪神。記録更新なるか!?

先発はエース井川、ヤクルトもエース石川のエース対決となりました。

初回、ヤクルトの攻撃、1番、2番、3番を井川が3者連続三振!!!球がきてます!

しかし3回、青木にタイムリーを許し先制を許します・・・

打線は石川の前に沈黙が続きます・・・5回まで0点に抑えられます・・・



6回裏、一死からシーツが2塁打!チャンスメーク!そして金本がセンター前へタイムリーヒット!同点!
続くスペンサーは痛烈なセカンドゴロ、これをセカンドのラロッカが後ろに逸らし、一死1.3塁!そしてバッターは矢野!4球目をセンター前へお手本のようなバッティング!2-1逆転!このときの甲子園の歓声は凄かったです!
関本もヒットでこれがタイムリーとなります!3-1!
この回3点!阪神ファンの勢いが力となりました!

井川は7回を3安打1失点!上々のピッチングです!
8回はウィリアムス!9回は新守護神藤川が締め、ゲームセット!

いや~今日の甲子園の応援は凄かった・・・あれでヤクルトを圧倒しましたね。新勝利の方程式も見れたし良かった!良かった!

選手コメント

今年は何かが違う!井川慶!「雨は自分の天気なのでよかった。それだけです」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2006 01:54:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ardj6lc/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/s48svz7/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.