132600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャッキーのおうち  ~Tervetuloa Jackie's talon~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

     クリックすると
 ステキなブログがいっぱい!!
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
     ブログランキング・にほんブログ村へ
     にほんブログ村 子育てブログへ
     にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ


Profile

*ジャッキー*

*ジャッキー*

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

ある日始めたこと バカラ☆さん
~TOSHI'S TOWN~ toto10311206さん
I will walk slowly.… *きぃ**さん
ちび☆ちび生活~毎日… ぷっかぷか228さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 29, 2009
XML
茶オリから1週間、その後は何もなく経過しています。

先週の金曜日(7w2d)の診察で赤ちゃんはCRLが13mmと順調な成長を見せてくれましたぽっ
悪阻も今のところは、娘の時ほどひどくないです。
でも、娘の時は悪阻で5kgの減量に成功して、その後の体重コントロールも楽だったけど、今回は今のところ体重減ってないなぁ…。
冬の間に蓄えた自腹が残ったままなので、今後がピンチかもショック


そして、1週間後の診察までに里帰り先で分娩する病院と、こっちで妊婦健診に通う病院を決めておくように言われました。

分娩する病院には連絡して分娩予約をとるように…とも。

このご時世、分娩できる病院が選べるだけでも幸せなんでしょうけど、母子手帳ももらってないのに分娩予約かぁ…。


そして、今日の午前中、実家近くの個人病院に電話しました。

そこは、実家のある市内ではそこそこ人気の病院でしたが、分娩予約は無事にとることができました。

そして、妊娠5ヶ月から6ヶ月頃に1度受診して下さいと言われました。
う~ん、お盆の頃はまだ4ヶ月なので9月から10月頃にまた帰省しなきゃならないのか雫


あとは、健診に通う病院をどうするか…。

今、通っている病院でも妊婦健診を受け入れてないわけではないということでしたが、
分娩の取り扱いをやめてしまったので外来時間以外(休日や夜間)に何かが起きた時に対応できないと言われました。

あと、今の病院は、不妊治療中の患者さんが多い病院なので子連れの妊婦は通いにくいなというのもあり(治療での通院も子連れだと気をつかったし)、市内の他の病院に通うつもりなんですが、どこにしようかなぁ。


家から、1番近くの病院は市内でも1、2を争う人気病院で待ち時間が長いんですよねショック
でも、他に近いところは総合病院が2つ…こちらも待ち時間が長いしょんぼり
もう1つ個人病院が近くにあるのですが、友人が働いているので治療歴を知られたくない私としては行きたくないしょんぼり


やっぱり1番近いところが便利なのかな…。

とりあえず、これを決めないと紹介状がもらえないので金曜日までに決めなくてはパンチ

金曜日、無事に母子手帳ゲットできますように上向き矢印上向き矢印












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2009 09:32:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[*ジャッキー*のべビ待ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X