519163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの戦闘力は7000です ~週1レース入魂!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.27
XML
テーマ:競馬予想(62043)
カテゴリ:競馬重賞予想
宝塚記念 G1 阪神芝2200m

ブエナビスタ (8)
前走はあの東京の鬼ウオッカですら苦しんだローテ、「ドバイ帰りのヴィクトリアM」を内が伸びる中、直線大外に出して差し切り勝ち。完調にはほど遠かった状態で、である。調教ぶりからは目に見える変わり身は感じられないが、中身はまるで違うはずで、馬券外には飛びそうもないか。
プラス12キロ…大丈夫でしょう


馬券は馬連で面白そうなヒモに厚めにいきます



結局対抗にロジを抜擢し、3連単にしました。そして完敗(笑)
はぁ。アーネストリー対抗なら的中か

当初はブエナ・アーネストリーからと思っていましたが1・2番人気から3連単を買うのはポリシーに反すると思ってしまいました(笑)それでも7万馬券を狙えるのが3連単か…
栗東留学のナカヤマフェスタは穴とは考えていたが、軸までにはできなかった泣き笑い
9レースを観ており、案外馬場が良くて外が伸びるとは感じていたので思い切っても良かったか

はぁ  トンネルに入ってしまった感涙ぽろり




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.27 16:07:50
コメント(7) | コメントを書く
[競馬重賞予想] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.