225120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.14
XML
カテゴリ:万博記念公園
先日、大阪の万博記念公園の太陽の塔へ
入ってきましたが、なんでも
内部公開の入館予約者のドタキャンが
続出しているそうです。

初日から4月9日までの22日間で
予約者約2万8500人に対し、入館したのは
8割の約2万2700人にとどまる。
連日予約で満員だが、いずれの日も100人以上が
訪れず、300人以上が来なかった日も6日あった
とか。

大阪府は、当日券を発行することも
検討していく方針だそうです。

DSC01886_2018041219422335e.jpg

中で上をみあげるとざっくりと
こんなかんじ。

DSC01884_20180412194222370.jpg

太陽の塔って高さ70mあるらしいです。

DSC01883.jpg

当時はこんなかんじで建ってました。

内部公開は腕のあたりまで階段で上がっていく
ことになるのですが、7階建てくらいのビルを
階段で上るってかんじでしょうか。

ジジイの私は3年殺しならぬ
3日後に筋肉痛が~!

高校生のお嬢さんは
次の日に筋肉痛っていってました。
年取ると時間差で疲れがおそってきます。
運動不足を痛感しました。

ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.14 17:45:23
コメント(0) | コメントを書く
[万博記念公園] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.