036359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

充電期間

充電期間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yosifumi1925

yosifumi1925

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

香澄@ 久しぶり(^^) 香澄名鉄に就職したよ☆
大道@ いやあれだけど 就職したら俺のtoicaチャージしてくれよ!
神海@ twitter 俺のも見てね。最終8/23くらいだけど m…
神海風陽@ ああああああああああ i podはtouchだったら26くらいに新型発表…
yoshifumi@ Re:GO-ON(UVERworld) 高校ってこの時期に修学旅行行くの多いら…

Category

Favorite Blog

りんてつのパノラマ… りんてつ17さん
新開楓遥 神海風陽さん
☆みゅう♪のぱにゃ日… ☆みゅう♪さん

Calendar

March 6, 2008
XML
カテゴリ:日常

こんばんは。そしてお久しぶりです。

今日3年間の中学校生活&9年間の義務教育に幕を下ろしました。

まぁつまり卒業式でした。

ハッキリ言うとこうゆう行事は必ず泣いてしまう管理人です。はい。

式始まったときはまったく緊張してませんでしたねwww

しかも市議会員の空気の壊し方・・・・・・・・。

 

議会員「卒業生の皆さん。ご卒業、おめにぇにょうごにゃいます。」

 

え~うちの議会員はいつ猫科の動物に変身したのでしょうか?wwww

とにかく噛み過ぎでしょwwwww

 

 

っとまぁ、しばらくはそのことで笑い抑えきれなかったけど

卒業生合唱のときでしたね。

歌はしっかり歌う俺。ある一部をうたった瞬間それは

 

「僕等は離れてく、それぞれの夢に向かって」

 

マジで泣きそうになったよ。

俺の高校は市外だしあまり有名でもなく工業高校なので入学するのは

この中学校で俺一人・・・・・。

歌ってる途中これを思い浮かべたら3滴の涙が。

それで教室に戻ったあと、担任にコンクールで歌った我がクラスが必死に練習した

 

「春に」(谷川 俊太郎)

 

これを歌ったときは、ほんとに号泣したwwww

ほんとこうゆうのには弱いんですwwwww

泣くなって言われても多分無理かな?

それが俺ですからwww

 

まぁそのあとは校庭ではしゃぎながら記念撮影。

デジカメもってきてなかったんで新しく買った携帯で激写www

 

ぁ、そういえば携帯かいましたwww先週の金曜ですwwww報告遅くてスミマセヌ><

 

今思ってみるとホント早かった3年間です。あっという間に過ぎていった3年間。

全てが昨日のようだった3年間。

この中学校で過ごした3年間はホント楽しかった。

まぁ皆とは離れてしまうけど心にはちゃんと残ってるでしょう。

20日に打ち上げをやります。そして21日は合否者の発表。

皆と合えるのはこの日までですね。そう考えると寂しいような、辛いような・・・・・。

今は受験に向けて頑張ってください。

それでは

 

 

 

P,S,

内容暗かったかな?

まぁいつも道理のテンションに明日の間に戻そうと努力しますwwwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2008 10:21:57 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.