036358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

充電期間

充電期間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yosifumi1925

yosifumi1925

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

香澄@ 久しぶり(^^) 香澄名鉄に就職したよ☆
大道@ いやあれだけど 就職したら俺のtoicaチャージしてくれよ!
神海@ twitter 俺のも見てね。最終8/23くらいだけど m…
神海風陽@ ああああああああああ i podはtouchだったら26くらいに新型発表…
yoshifumi@ Re:GO-ON(UVERworld) 高校ってこの時期に修学旅行行くの多いら…

Category

Favorite Blog

りんてつのパノラマ… りんてつ17さん
新開楓遥 神海風陽さん
☆みゅう♪のぱにゃ日… ☆みゅう♪さん

Calendar

April 10, 2008
XML
カテゴリ:日常

お久しぶりです。

高校生活3日目が終了しました管理人のyoshifumiです。

電車とかバスとかで行くとか言ってましたが、結局自転車で行くことにしたんですが

まぁ往復20kmはさすがにキツイですねww

足は全然余裕なんですが尻が・・・。

サドルが異常に硬いなぁと思う今日この頃ですww

え~っと高校のほうなんですが物凄く寂しいです・・・・(´・ω・`)ショボーン

クラスなんて『どんより』ってか『鬱』みたいなそんな感じです・・・。

できれば盛り上げ役をこっちのクラスに派遣してもらいたいwww

まぁ友達も何とか作るにはいろんな意味で難しいけど作れましたし(確信していいんだよな?w

なんか、こう思うと神海の学校がうらやましいww

携帯は電源OFFが原則らしいです。試験とかは一発KOとか・・・w

そういえば昨日今日とテストでした。

まぁ前から出されてた課題がまるっきり出てたので余裕でした(と思う。

ってかテストに理科が無いのは俺に対する陰謀ですか?www

明日からやっと授業に入ります。部活何に入るかかなり迷ってます。

今まで続けていた野球をやるか好奇心だけで弓道部やってみるか

ちょっと得意な卓球部やってみるか・・・・。期限は来週・・・・。

中学校のときみたいに体験入部とかあると良いのにwww

とにかくクラスはつまらんwwwww

それだけは言える!!

ドアラ先生とか導入してもドアラ先生も困りこむクラスですよ。ホント・・・。

 

 

 

俺が盛り上げるしかないのか?

俺が盛り上げればこのクラスは良くなるのか?

 

 

 

まぁ俺にはそんなリーダーシップありませんからww

俺はボケれないのでww突っ込み担当なんでww

まぁそんなこんなで毎日20kmの道のりを必死でこいでます。

それでは!!

 

 

 

P,S,

高校生活1日目。つまり入学式ではなく始業式ですね。

帰りパンクして8kmの道のりを歩いてました・・・(´・ω・`)ショボーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2008 08:44:48 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.