119888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.07
XML
カテゴリ:あのね・・・
病気の告知(大げさ~) を受けもうじき1年が経とうとしております

近所の開業医から〇〇市の総合病院へと紹介状を出されそこで半年の治療

半年後 別の治療の為マタマタ ☆☆市の大病院へと転院


(大病院でしかできない治療だったのですが 経過が良く中止しました)




連休明けの今日が定期検診日


たーーーーくさん飲んでいた薬もかなり減り
 

今日から新たに一種類減り 一日四錠飲んでいた薬も三錠になりました

自分自身も体が楽になりました


一年前は常に心拍数も100前後ありまして 


ドキドキバクバク・・


ただ太っているからなんだなぁ・・・と反省しておりました


体も思う様に動かなかった一年前 寝たり起きたりの日々


「疲れているのかなぁ」・・位にしか思えず 


まさか自分が病気だなんて更々思いもしませんでしたからね








今では心拍数も60くらい  ほぼ正常と言えるのではちょき


検査の結果も良好 数値も人並みに戻りました






アラフォーと呼ぶには少し図々しいのですが 


まだまだ これからかなウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.08 12:42:47
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.