119895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.04
XML
カテゴリ:あのね・・・

あめましておめでとう

遅ればせながら新年のご挨拶

今年も皆様宜しくお願いしますスマイル









初笑   某ショッピングセンターでのお話


マタニティードレスを選びレジで支払いするパパとママに


店員・「すくすくカード会員にになりませんか?」「本日から10%引きでご購入いただけます」と


へぇーーー良いんじゃないと直ぐに会員になろうとパパと相談


店員・「御予定日はいつでしょうか?」


予定日は みぃみが4月で・・・・・・マル秘


店員・「えぇ??? お客様が御出産されるのでは??」


パパ・「(*≧m≦*)プッッ・・違う違う・・この人は ぉばぁさんだよ雫



パパ大爆笑∬≧ω≦):;*.':;ブッ 





確かに二段腹・・大柄なママだけど そんなに若くないぞ・・


店員さんの目が節穴なのか?それとも 精一杯の褒め言葉なのか???


それにしても ママが妊婦と間違えられた事は ママ自身 非常に複雑だけど嬉しい



まだまだ・・女捨てたもんじゃないかな??ヾ(´ー`* )ノ正直ウレシイジャ~ン



店員さん・・「失礼しました・・では・・こちらの孫カードにご記入ください」だとさ



こんな パパとママだけど 4月には初孫が産まれる予定です


孫が出来たと知ったときから パパの目じりは下がりっぱなし


まだまだご報告することは山ほどありますがそれはまた後ほど・ハート(手書き)



tora






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.04 13:56:33
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.