481186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.02
XML
カテゴリ:アニメ

ぇ~~~~黒井先生が諸事情により、日記が更新できなかったのと同様の理由で、この日記、書き直し、2回目です泣

 

 

 

昨日、スレキンで、元旦からいきなり、アニソンリクエスト大会っちゅうのをしてたわけなんですが、その1曲目がなんと、

 

 

 

もってけ

 

 

だったんですねえwwwwww二人とも、2007年を代表するアニメだっていってましたが、年間オリコン40位だったそうですよwww

 

 

すげえ、ちなみに、DVDでは、2007年度1位は、ロリコンプロダクションの「ゲド戦記」でした。なんかセコイな、映画化されてるし、

 

ちなみに、ギアスは絶好調で、5位にははいっていました。

 

 

 

でね、やぱ、アニメ黄金世代で育ってきた、アメザリですから、やぱ、アニソンは熱かった、ゆかりんとか流れると思ってたんですがねwww甘かった(http://abc1008.com/king/frame.html アニソンキングの最後参照、ゆかりんの「恋せよ女の子」で終わってる)

 

 

 

きのう、かかった曲で、マクロス、ドッグ・ファイター(http://jp.youtube.com/watch?v=geZIlGr-KYI参照)はバリココヨス、このエレキは、よっちゃんが弾いてるとかいう噂がwwwwwwwwww

 

 

で、最後の曲が、「摩訶不思議アドベンチャー」でした、というのも、ヤッターマンに引き続き、今年の夏、なんとアメリカで、ドラゴンボールの実写版が映画化されるようです、

 

 

 

んまあね、正直言って、実写化でどうなん?コナンとかひどかったし(http://jp.youtube.com/watch?v=a6rhRQ_iHO0 参照)中途半端すぎwww博士www

 

まあ、でもそこはアメリカンですから、なんとかやってくれるんじゃにかな、というわけで、個人的に大好きな実写版モノを紹介して終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

★らき☆すた★

 

http://jp.youtube.com/watch?v=Q3vM1nmA9ww

http://jp.youtube.com/watch?v=V4rC__Relmw

 

上はよく編集できてていいですね、つか、女の子が踊ってるのがいいです、完成度も高い、で、下はもうネ申、最強、この人たち、有名人ですがwww

 

http://jp.youtube.com/watch?v=YzYqYJdGXCM

 

これは、実写じゃないんですが、編集の地味な辛い作業がうかがえますwwwうまくできてるんじゃないかと、

 

 

 

★朝比奈ミクルの冒険★

 

http://jp.youtube.com/watch?v=k4SF5K1_Tbs

 

とりあえず、恥ずかしがらず見るべし!そして実写版と見比べるべし!話はそれからだ!

 

 

 

★セーラームーン★

 

http://jp.youtube.com/watch?v=Nt9fCoAn7uQ

 

いいんじゃないっすか?編集もうまいですし、いいですね、

 

 

 

★マリオカート★

 

http://jp.youtube.com/watch?v=2JernUuiujk

 

これはニュータイプ、ゲームモノ、完成度は高いのですが、プレーヤーの反応はいらないと思うのは私だけ?ちょっとキモ・・・・・・なんでもないっすwww

 

 

 

★こどものじかん★

 

http://jp.youtube.com/watch?v=8dCyBuSrxas

 

 

もうね、このお方たち、最高!本当に一緒に踊りたいっすwww

 

 

 

 

 

まあ、今日はこんなとこで、出羽出羽、おやすむの。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.02 23:55:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.