481167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.15
XML
カテゴリ:アニメ

結構時間に余裕が出てきたので、アニメをみました(いつものこと)

 

 

19ワイドのPCでみるのですが、案外デカイので、満足です。画質もいいし。

 

 

で、ナニをというと、今さっきは、なのはななついろ瀬戸花をみました。

 

なのははもう3回目くらい、でも見直すとさらに知識が付いていいですね、

 

瀬戸花も、マンガも持ってるし、アニメはリアルでみてました。なんか、ギャグ系が見たくなったのでみることに。

 

 

ななついろは初めて。

 

 

しかし、コレは危険ですな。

 

すももちゃん(↓参照)が、やばいです。

 

 chara_01.gif

 

 

やばいつうか、やばいです。

 

 

普通に可愛い感じで、よく泣きやがる、もうあかん、洗脳される。

 

 

たぶん、今みたいに、精神状態がしっかりしてなかったら即死

 

でも、アニメのほうは、1話目だけだけど、なのはのパクリっぽいのがあるし、クヲ的にも、なのはには勝てないかな、って感じですね。個人的に。

 

1日でたくさんみるのはしんどいアニメかもしれません。

 

 

 

で、ここで気付くのですが、仮に、なのは、なのはAs、なのはStSを全部見ますね、

 

 

計算式 : 13話 + 13話 + 26話 = 24時間 =萌死

 

 

が成り立つはずです、みなさんも計算、実践してください。

 

 

しかも、徐々にグレードアップしていくのです、まさしく釘宮病の感染者の数の増加数のように!

 

 

つか、なのはが9歳でロリキャラで、危ない感じがしたとしても、なのはは確実に名作なのであります。

 

とりあえずは、なのはは全部見直したいな、ってのはありますよね、あと、ローゼンとかも。

 

 

忙しいです。

 

しかし、今、僕は勉強もしてますよ、浮かれてません。世界史と、地学。センターで90%取れるくらいにはなりたいですね。きついけど。

 

 

 

さあ、ここで残る最後の問題点は、次はナニをGETSするのかなんですね。

 

 

去年のアニメでみたいと思うのは、あんまりないですし、

 

 

そこで、2年前の声グラ、メガミマガジンを参考に決めようと思います。

 

 

今回は危ない感じで攻めようかと・・・

 

 

候補は、

 

いぬかみっ!、Fate、ひぐらし、つよきす、です。

 

 

 

とりあえず、選んでいきたいです。

 

 

 

今日みたアニメ

 

・シャナ2期(放送中)

・コードギアス(再放送)

・なのは(DVD)01~02話

・ななついろドロップス(DVD)01話

・瀬戸の花嫁(DVD)01~02話

 

 

こんだけ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.15 23:38:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.