481181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.16
XML
カテゴリ:アニメ

今日も、昼と、行列見終わった後に、アニメを少し見ました。

 

つか、見ないと、たまってく一方なんだよね、やれやれ。

 

 

まあ、なのはとか、瀬戸花は何回も見てるんで、いいでしょう。

 

 

で、sola

 

展開がいい感じになってきました。マツリがヤバいです

しかし、やっぱり、Bバージンの、ユイに似てる気がするのは僕だけなのでしょうかねえ?

 

んで、今日はじめてみたのは、つよきす

 

 

ツンデレ10割とか聞いてたんですが、そんなにって感じ。まあ、普通に面白い、って言う感じですな。

 

ただ、ビックリしたのは、素奈緒の声優が、水樹奈々だった、てことですね。コレにはビックリしましたよ。

 

 

よく聞いてみたら、なるほど、フェイトさんの中の人じゃねえか、みたいな感じですねwww

 

 

この感じのローテで回してくと、いいアニメが見れそう。

 

 

あとは、いぬかみっ!

 

26話もあるから、そこが問題なんだけど、何とかしたいよね。

 

 

 

今日は、綾メロと、黒うさをもいっかい聴いてねます。

 

 

 

出羽出羽、おやすむの。

 

 

 

今日のアニメ

 

・コードギアス (再放送) 19話

・なのは (DVD) 03~04話

・瀬戸の花嫁 (DVD) 03~04話

・sola (DVD) 02~03話

・つよきす (DVD) 01~02話

 

 

計 9本。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.17 00:26:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.