481170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.18
XML
カテゴリ:アニメ

恥ずかしながら、今日、初音ミクの歌を聴いた。

 

どうせ、デジ声だからとか思ってたんだが、想像以上だったな、ビックリやし。うまいこと編集したら、あそこまでいくのか、つか、ミクの年齢が16歳という設定の件について・・・

 

つか、最近よくアニメをみるんだが、瀬戸の花嫁とか、なのはとか、見返したら案外忘れてるとこあるし、よくわかったりするもんだな、復習の大事さがわかったし

 

で、2007年の一番のアニメを、踊る人は、「瀬戸の花嫁」とか言ってて、まあ、確かにおもしろいけど、一番ではないとか思ってたが、今でも一番じゃないと思うけど、ここのところ急上昇やし

 

マンガも持ってるものとして、原作に忠実なのはうれしい。

 

つか、最後の永澄はカコよすぎ。はやく見たいし。

 

 

2期はないのかな、マンガでも新キャラ出てるらしいし、絶対見るんだがな・・・

 

 

そいや、ずっと思ってるんだが、瀬戸花の江戸前 留奈と、らきすたのあきら様って似てね?ルナにC.C.の囚人服着せたみたいな・・・

 

 

runa.JPGakira.JPGPA0_0012.JPG 

 

 

つか、ルナとあきら様、普通にキャラかぶってるしwww

 

さあて、今から普通につよきすみよう。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.18 23:17:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.