481162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.21
XML
カテゴリ:アニメ

昨日言ってた、フィギュア) 

 

オカムラがブログデザイン変えてたから、俺も変えてみた。

つか、TOPバーが変わるとは思わかったわ、つか、画像荒っ!

 

またキレイverのだしとかwww

 

んでだ、今日は、

 

「ひぐらしのく頃に」

 

を見てしまった。

 

福うんちさんが、殺人シーンがどうとか、OPがが鬱になる曲だとか、酷く言ってた。

 

その割には、26話全部見たのかよwww

 

感想は、まだ2話しか見ていから、んともいえいけど、今日朝見たアニメより、面白かった。

 

つか、普通に、面白かった。

 

 

ただ、夜に一人で見るのは、怖いかも・・・

 

 

シリーズ多いから、大変だ、とりあえず、ちょくちょく見るか

 

 

ああ、今日はしんどいから、ここまで、んか適当にアニメ見て、今日は寝ます。

 

 

今日のアニメ

 

・シャナ2期(TV)

・シャナ 24話(最終話)

・瀬戸の花嫁 13~16話

・いぬかみっ! 01話

・ひぐらしのく頃に 01~02話

 

計 9本(普通)

 

 

忙しく、これから。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.22 00:00:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.