481563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.17
XML
カテゴリ:鬱々

今日は、初めての授業やった、

 

心配してた英語なんだが、結構おもしろかった、

 

MUSEの曲を聴かされた、田中氏www

 

ただ、予習がめんどいな、ニューヨークタイムスを訳すし、

 

まあ、ネットでも訳あるし、もしもの時はwww

 

つか、普通に、浪人してたときの英語よりも、むずいし、先生の解説はわかりやすいわ、

 

いったい、予備校って、なんだろな、

 

 

やぱ、大学教授には勝てないのかwww

 

 

情報は、半分zzzしてもたし、

 

隣の人も寝てて、

 

「ナニしてましたか?」

 

 

って聞かれたけど、

 

 

僕も寝てました

 

 

って言ったたしwww

 

で、ケンポーだ、

 

立ち見がいたし、

 

COMとヨシーに席をとっておいてもらってよかったわ、なんか、おもしろかった、90分長いけど、

 

 

やぱ、普通の国公立に比べたら、やっぱり授業はいいんだろうな、ある意味落ちて正解やったかもしれんわ、さすがは法学に命かけてるだけある学校や、

 

 

でも、キャンパス内を一人で歩いてたら、

 

あれ?俺って、なんで、ここにいるの?

 

 

とか思ってしまったし、

 

 

つか、俺東京にいるwww今更wwwwwwwwww

 

 

やっぱり、雨の日はきついな。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.17 21:00:23
コメント(0) | コメントを書く
[鬱々] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.