481591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.07
XML

ども、今日のCOMがやたら攻撃的だったミッチー@Avrilです

 

 

J子さんの演劇にいかないか、と誘われ、俺もJ子さんに久しぶりに会いたいので、了承の旨を伝えたところ、

 

 

なんかなかったことになって、俺が日曜日にアキバに行くとの発言に対し、COMは、

 

「アキバ行くなら、演劇見に行こうよ」

 

 

と言ってきたので、

 

別に行ってもいいよ、

 

 

との発言に対し、結局俺は行かない的な感じになって、J子さんに会えずじまいです

 

 

あの狂気じみた子にまた会いたかったが・・・

 

 

今日のCOMはそっとしておくほうがよかったみたいなんで・・・


さて、話題を変えます

 

 

今からダイエットをしたい人にはオヌヌメ、だが、 

 

※心臓の弱い人には注意※

 

 

ある意味、グロい、まぁ、YTR,これを見ようぜ、

 

 

 

ゲテモノキッチンだ、

 

これを見て、ついつい食べてしまいたくなるときに、この動画を思い出せば、たぶん食欲なくなる

 

 

 

the食用でないものを食すNFF【カブトムシ】【カナブン】

 

まな板の上でケータイのバイブのように動くメスカブトがまさにトラウマ、うまいわけね~

 

 

 

■the食用でないものを食すNFF【セミ】■

 

うまいとかいう感想、あるいは、うまいとかいうコメ、信じられない、

 

 

まあ、油投入のシーンで鳴き止んだのはおもろかったが・・・

 

 

 

■The食用でないものを食す「ミミズ」【リメイク】■

 

たぶん、昨日見た中では一番マシ、でも、ミキサーは・・・

 

マックのコメントが生々しい・・・

 

 

■The食用でないものを食す【金魚】■

 

なんなくさばくうp主にもはや感銘、

 

ただ、頭を落とされても動く口がもう・・・

 

今日一日のトラウマだった、

 

 

 

 

以上、昨日の晩に見た動画、

 

 

全部見たぜ、

 

 

怖いもの見たさかな~~

 

 

まあ、普段はウザい弾幕が大活躍やし

 

 

 

まあ、ほかにもシリーズはあるし、ぜひ見てくり。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.07 22:27:47
コメント(3) | コメントを書く
[高田式!ダイエット!] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.