481136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.05
XML
カテゴリ:アニメ

忘れないうちに書いておく。

 

行ったのが一昨日。ゼミの見学会の後に抜けて行って来た。

 

 

内容はもうご存知の通り、1期全部。13話分ってところ。主にPT事件だな

 

 

 

ちなみに、場所は新宿ミラノだけど、マジでスクリーンでかかった。バイト先の人も言ってたけど、やっぱりでかかった。そういや、その人舞台挨拶見たらしいけど、人すごかったってwww

 

 

 

で、普通に1時間前に券購入。部屋の前でDSやってた。

 

 

ちなみに、上映してる声が駄々漏れだから、俺はイヤホンしてたけど、隣の人は必死で耳押さえてたwwwwwきめぇwwwwww

 

 

 

開場と同時に、人が入り込んだ。19時開演だったから、人はMAXじゃなかったけど、仕事帰りのリーマンが多かった。

 

 

で、前の回で見てた人が、「やっぱり大画面はいいいよね(ry」みたいなことをずっと言ってた。

 

 

さて、始まったんだが、ネタバレになるから詳しくは言わないけど、セリフはほとんど同じ(むしろまったく同じ)。最初の敵がオリジナルだったかな、あと、レイジングハートがトリガーついてたwwww青色が入ってて、ちょっとカッコよくなってた。

 

 

まぁ、違うところってたらそれくらいしかないけど、若干プレシアが母親っぽいとこrがあった気がする。あと、リニスがガチでかわいかった。リニスって、教育係ね。

 

 

 

そういや、プレシアが、フェイト(幼)に「誕生日何がほしい?」って聞いて、フェイトが「いもうとがほしい」って言ったときのプレシアの照れた感じがやばかったwwwww

 

 

 

 

みんな期待の変身シーンはもっと過激かと思ったけど、案外普通だったわ。

 

 

くぎゅもいた。あの、アリサの「ふんっ」っていう声がたまらんwwwwwwくぎゅううううううう

 

 

で、最後はお決まりの・・・

 

 

 

そんな感じかな、でも、やっぱり大画面で見ると、さすがにやばいわ。スターライトブレイカーにはインパクトがめっちゃあったし、あと、最初のフェイト見てたら、アニメ版のフェイトがオーバーラップして、涙腺崩壊したわwwwwwww終わったら前のリーマンも涙拭いてたwwwww同類wwwwwww

 

 

 

まぁ、終わった直後にゲッターに電話したのに、冷たくあしらわれたのにはガッカリしたわ。そのまま二郎いってもたし・・・

 

 

 

とりあえず、一度見た人なら、絶対見るべきだし、見てない人も完全に理解できる内容だと思う。A'sも絶対やると思うから、冗談ヌキで、見ないと一生後悔するレベルかと。

 

 

 

つかさ、なのは知らないで2ちゃんとかニコニコとか完全に楽しめないだろjkwwww

 

 

とにもかくにも、大画面でなのはっていう、高2のときの俺の夢が5年越しに叶って、うれしい限り。あの時俺を馬鹿にしてたやつざまぁwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

つうことで、俺はあと何回か見に行くわ。大阪でもやってるんだよな?行こうぜwwwww

 

 

 

ちなみに、ハルヒが今週かららしいけど・・・。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.05 23:20:56
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.