482299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.14
XML

近くの店の1パチにやっと慶次が降臨したから、2回行ってみた。

 

ちなみに、2000玉で1000円交換なんだけどねwwww

 

 

打ってみたら、ヘソ釘が全然開いてないのに、回る回るwwww

 

ワープに通るし、ステージいいし、最高の状態

 

 

200円で20そこら回る。

 

1000円に置き換えたら、25回の計算になる。

 

 

http://keijiama.holy.jp/

 

によると、等価ボーダーが18回弱だから、もっぱら景品交換を視野に入れたら、かなり稼げる。

 

 

しかし、現実は甘くないもんで自分は慶次と相性悪いから、なかなか当たらないし続かない・・・でも、あの台おもしろいんだよなー

 

 

時短中もそんなに減らないし、よく回ること考えたら、ジュース代とかお菓子はかなり割引されると考えていい。

 

 

実際、2回で3200円投資して、3200発以上出てるから、生活用品との景品交換なら問題ないかな。今度時間あったら打って、無洗米とダウニーもらってくるおwww

 

 

しかし、今日の2通2確の7連コンボにはさすがに頭が・・・

 

 

あまりに疲れたから2確置いてきたしwwww養分乙やな。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.15 01:08:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.