481144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.21
XML
カテゴリ:アニメ

人造昆虫カブトボーグ V×V 第21話 「変わらぬ愛!フォーエヴァー・ライトニング・シンフォニー」

 

 

 


★今回のおはなし★

 

 

カツジ、病院へ

医者「その体は、もうボーグバトルに耐えられる体ではありません」

 

病院からの帰り道にて

ボーグ伯爵「見たところ、もうボーグバトルをやってはいけない不治の病を患っているようですね」

→カツジ迷うが、エレクトリカルスピードワゴンを手放さないことを決意。

 

次の日の朝

カツジ、プレイボーグ

→となりのクラスのあゆみちゃんだけでなく、クラスのマドンナのりかちゃんともデートの約束

 

りかちゃんとのデート日

→どこにいってもカブトボーグまみれ

→カツジ、発狂。禁断症状発生!

→カツジ、警察へ 

カツジ母「もうそのボーグマシンは手放しなさい。でなければ母さんが破壊します」

→カツジ、ボーグ伯爵の元へ

 

リュウセイさん、ケン、ロイドがボーグ大展覧会へ

ケン「うわぁ~どれだけのボーグマシンがあるんだよ!」

ロイド「純金製にプラチナ製、ビンテージ物や米軍仕様のものもあるようですネ!」

→なんとカツジのマシンがボーグ伯爵の手元へ嫌々渡ったことが判明!

→リュウセイさんたち、デート中のカツジの元へ

→リュウセイさん、カツジをぶん殴る

カツジ「僕だって、僕だって・・・僕だって、ボーグバトルが、やりたいんだYooooooo!」

 

リュウセイさん、伯爵の元へ

→ケン、カツジを連れてくる

「僕はもう、エレクトリカルスピードワゴンと、ボーグバトルと別れなければならない運命なんだ。僕のために、もう無理するのはやめてry」

リュウセイさん「イヤだ!俺はやめねぇ!俺はトムキャットビートルを手放して生きるくらいなら死んだ方がマシだ!カツジ!お前だってそうなんだ!(断言)」

→伯爵、バトル拒否

「それなら、俺のマシンとケンのマシンを賭ける!お前はエレクトリカルスピードワゴンを賭けて戦え!」

ケン「マ、マジかよ・・・(ケン、道連れ決定)」

→実はこれは伯爵の罠だったことが判明!

→リュウセイさんではなく、カツジが戦うことに

「何言ってんだよ、リュウセイ!カツジはこれ以上戦ったら死んでしまうんだぞ!」

「心配するな、カツジ。死んでも俺たちは親友だ!」

※直訳:「カツジ、死ね」

→カツジ、使い慣れないマシンでてこずる。

→負けかけたその時、伯爵が裏でカツジのマシン欲しさに工作していたことが判明!

→よって、カツジはボーグバトルができる体であることが判明!

 

「カツジ!お前の体は健康だ!」

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

 

「僕は負けない!僕はボーグバトルの為なら、死んだっていいんだああああ!」

「いまだ!デンジャラス・サンダー・アルティメットfeat.TomCat!!」

 

カツジ、勝利

→おや、カツジの様子が・・・

「僕はちょっと疲れたよ・・・」

「カツジ・・・カツジイイイイイイイ!」 

→カツジ、死亡。鬼の目にも涙

 

 

ED

→うん!

→次回予告でカツジが奇跡的に一命を取り留めたことが判明!

次回、野菜ボーグ

 

 

以上

 

 


まとめててこれはひどいと思った

 

 

 

ナンチューコト。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.21 22:40:50
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.