【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年08月14日
XML
カテゴリ:TV
なんだか、大ヒットらしいですね。…私も見てます。
(TBS『女系家族』と同じ時間ですので、録画して見ております)

電車男(伊藤淳史)の挙動不審が、たまりません。

あんなヤツが側に居たら、・・・その場から立ち去ります。
ウチの息子が、あんなだったら、ブッ飛ばしちゃうかもしれません。
(クネクネ・オドオドするなぁーーー!)

ドラマだから、おもしろいですが…。

それと、電車男の部屋が、好きです。
ガンダムはともかく、『ケロロ軍曹』モノがあります。
あたしも欲しい~…と思います。(ケロロ軍曹が好きですので。あ、ギロロも好き!)

いくら何でも、エルメス(伊藤美咲)の家が、豪邸過ぎませんか?
あんな豪邸じゃ、大抵の人は腰が引ける…。

白石美帆(電車男の仕事関係・陣釜さん役)が、面白いです。
ものすごく美人という訳でもなく、女優として個性がある感じでもなく、
「エンタの神様」では、なんの為の出演者か?と思っておりました。
そんな白石美帆演じる陣釜さんが、気が強くて、電車男をボロクソに扱うのです。
初めて、白石美帆やるじゃん、と思いました。


陣釜さん(白石)が、電車男とエルメスの弟(速水もこみち)を見比べて吐いた一言に、思わずうなずいてしまう。

「同じ生き物とは 思えない…」

人間って、生まれながらにして不平等なのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月15日 20時15分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ビアンカJ

ビアンカJ

お気に入りブログ

サッカーmamaの日記 ひろMAMAさん
pipopa×pipopa pipopaRさん
ぷひひ絵日記 [マユズミ]さん
偏境惑星 濱海さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.