【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年09月13日
XML
カテゴリ:TV
いよいよクライマックスです。
文乃が出産の報告をしに、矢島家にやってきます。

…子供は嘉蔵に認知されているらしい…

今まで、愛人だの、財産目当てだの、散々言われてきた文乃ですが、
いよいよ最後の切り札をきってくるようです。

あの気の強い三姉妹はどう対応するのでしょうか…?


そんなことより、最初からこのドラマで一番悪い奴は『嘉蔵』と思っておりました。
(可哀そうな婿養子の立場…というのはありますが)

愛人こさえて、子供まで作って、残された子供(三姉妹)がモメるようないい加減な遺言状を残していた。

そして十話では、
「文乃と生まれた子で、女が男を支配する古いしきたりの矢島家を解放してほしい」
と、文乃に頼んでおりました。

いいかげんにしろ!

自分では何もせず、自分が死んだ後に、愛人に家族と戦ってくれ、と?

古いしきたりを壊したかったら、自分で行動を起こせばよかったじゃないか。
自分で戦った挙句、矢島家を追い出されて野垂れ死にする覚悟がないくせに、
自分の死後、愛人にやってもらおう、なんて調子が良すぎると思う。

自分でできないなら、ジっと耐えて、そのまま婿養子人生を全うしろ。
他人に頼むな、と私は思う。


明日の十一話はどうなるのでしょうか? 
三姉妹、その周りの私利私欲に走る人達。
きっと、ドロドロしたバトルが展開されることと思います。

…楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月14日 23時45分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ビアンカJ

ビアンカJ

お気に入りブログ

サッカーmamaの日記 ひろMAMAさん
pipopa×pipopa pipopaRさん
ぷひひ絵日記 [マユズミ]さん
偏境惑星 濱海さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.